純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

桜子と冬吾が観た映画

      2014/12/06

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら本当に上映されていた映画だったのですね。
舞踏会の手帖
舞踏会の手帖
Amazonで詳しく見る
楽天で詳しく見る

36歳にして未亡人になってしまったクリスチーネ(マリー・ベル)は、身辺を整理していた際、20年前の日記を発見する。亡き夫からは他の男性との交流をまったく許されていなかった彼女は、もう一度人生をやり直す糸口として、18歳で初めて舞踏会に出たときに出会い、彼女に愛をささやいた男たちを訪ねる旅に出る…。

オーケストラの少女
オーケストラの少女
Amazonで詳しく見る
楽天で詳しく見る

1937年度アカデミー賞作曲賞(アンドレ・プレヴィン)受賞。当時人気絶頂だった少女スター、ディアナ・ダービンとクラシック世界の大物指揮者ストコフスキーおよびフィラデルフィア交響楽団を共演させて空前の大ヒットを記録した、善意のヒューマニズムに満ちあふれる気持ちのいいヘンリー・コスタ監督の音楽映画である。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

no image
篤姫物語という名のお酒

6日から放映が始まるNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」に合わせ、国内最大級の生 …

no image
天璋院篤姫:上巻下巻読了

え〜と、、天璋院篤姫の上巻を読んだらレビューを書こうと思っていたのですが、、、あ …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …