純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

来週のタイトルが変更に!?

      2014/12/06

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイトルなどを書いていたのですが、、、純情きらりドラマガイドや、以前見た純情きらりの台本に書いてあった第9週のタイトルは「急な帰郷」だったのですよ。しかし公式サイトのあらすじを見たら来週のタイトルが「今宵(こよい)、君と踊ろう」に変更されてます。むむむ。。台本のタイトルを変えた理由はなんだろ?

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

純情きらりのPR番組

岡崎市を舞台に4月から放送される「純情きらり」のPR番組、「NHKプレマップ」が …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

篤姫キャストに堀北真希!

本日から純情きらり応援サイト内に「篤姫 (NHK大河ドラマ)」のカテゴリを追加し …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …