純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第48回

      2014/12/05

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が耳コピしてさらにアレンジしてピアノを弾いたシーンなんて鳥肌モンでしたよ!岩見沢るり子さんは逃げ出すように出て行ってしまいました。うぷぷ。るり子嬢ショックだっただろうねえ。よくやった!桜子!

そして!驚きのキスシーン!達彦さんの顔を帽子で隠してキッス。これはドキドキしますよね〜♪全国の桜子ファンが、前髪をピンクに染めて空想Kissしていた事でしょう。これはもうRomanticが止まらないですね。達彦さんだって隙あらばLuckey Chanceをもう一度って思ってますよ!

来週の予告は、これまたなんと達彦さんがやってましたね♪これまた全国の達彦ファンは狂喜乱舞したのでは!?今週も楽しかった純情きらり。来週は、味噌屋の女将が、、、大暴れ!?戦争の足音が近づいてくる中、楽しいばかりの純情きらりでは無くなるのでしょうか。。それでも見ずにはいられないのです!本日はここまで。

みなさまおやすみなさい。純情きらり応援サイトBBSへのレスはまた明日しますね。いつもコメントしてくれるみなさん。ありがとうございます♪これからも楽しい書き込みお待ちしてます☆

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
スタジオパークの杏姉ちゃんを観て。

本日の土曜スタジオパークのゲストは純情きらりで杏子を演じる井川遥さんでした☆純情 …

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

第15回4月19日(水)放送分

劇団ひとりの演技が良い!斉藤直道は変わり者ですが、やはり憎めない感じがしますね。 …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

no image
純情きらり:草笛

本日の純情きらりで気になったシーンは、三浦友和さん演じる父源一郎が桜子と一緒に帰 …