純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

宮崎あおい、純情きらりを語る

      2014/12/06

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上がっていますね☆これにはやはりヒロイン桜子役「宮崎あおい」さんの演技のうまさがポイントになっていると思いませんか?桜子を演じる宮崎さんがインタビューでこんな事を話していましたよ☆

「見ている方に、桜ちゃんと同じように喜んだり、悲しんだりしてほしい。桜ちゃんが、どこかで生きているんじゃないかと思われるぐらい、リアリティーを持って演じていけたら」

思ってますよ!毎回ドキドキしたり、喜んだり、悲しんだり、時には桜子が思っていない様な事を思って、勝手に怒ったりしてますって!また、宮崎さんはこんな事も言ってます。「自分と同化させようとは考えていないけど、桜ちゃんの目線で、物事を見ることができるようになっている気がする。彼女が考えていることが分かるんです」。おお!素晴らしい!だって、桜子を見ていると、演技しているって感じがしませんよ。ホントに桜子がいるって思う感じですからね。ビバ!純情きらり!ビバ!宮崎あおいさん!ワタクシは、今度公開される映画も楽しみにしています。

六月十日公開の映画「初恋」では、三億円事件の実行犯役に挑戦。孤独な高校生という桜子とは逆のタイプを違和感なく表現、役者としての幅の広さを証明した。

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~
次の日曜日は、宮崎さん主演の好きだ、を見に行こうと思っています。純情きらりではありませんが、、見に行ったら感想を書いたりしようと思っています♪
「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~
「好きだ、」17年前に忘れてきたもの~ユウのいた風景~

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

篤姫キャストに堀北真希!

本日から純情きらり応援サイト内に「篤姫 (NHK大河ドラマ)」のカテゴリを追加し …

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みな …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

純情きらりモニター会に参加しました。

3/2に行われた「純情きらりモニター会」に参加してきました。 (宮崎あおいさんイ …

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

純情きらりロケ地記念押印台紙

純情きらりロケ地記念押印台紙です♪ しばらく前から気になっていた“純 …