純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第52回

      2014/12/06

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サイトBBSでも、密度の濃い15分だと評判です☆

西園寺先生の作った軍歌を、秋山くんがプップコプップコ吹いてくれて良かったですね〜♪もう少しで西園寺先生は上海にブギウギするところでしたよ。。。それにしてもあの軍人達は、、、イライラするなあ。。。

「今宵(こよい)、君と踊ろう」このタイトルに変更になった理由が本日の放送で分かりましたよね♪やっぱりこのタイトルに変更して正解!西園寺先生がピアノを弾いて、秋山くんがサックス吹いて、みんな踊って幸せそうで!なんだか涙が出そうでした。それにしても、、、松尾が薫子に踊ろうって言ってましたよね(^_^;)あれには驚いた。。。

さて、ところで2日前の放送で桜子が草笛を吹くシーンがありましたよね!あれが純情きらり:草笛に書いたシーンなのかな?この時には55回に登場って書いてあるけど、どうなのかなあ?

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …

no image
心配だ。

出ました!斉藤先生!なんと先生の結婚相手は「笛姉ちゃんと磯おばさんを足して二で割 …

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

no image
少々ショックでした。

久しぶりに長文を書いて、、勢いよくこのサイトに載せようと思ったら、、パソコンが止 …

冬吾さん頑張って!

和之はついに磯のことをお母さんと知ってしまったのですね。さらに秋には徴兵されてし …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …