純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

      2014/12/06

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介さんを追加しました。ハツ美さんが手にしていた食べ物をバクバク食べたその手でダンスしていた8:2分けの青年です。世界ウルルン滞在記や恋する!?キャバ嬢などに出演していた好青年みたいです。テニスの王子様の舞台にも出演しているそうですよ☆ハツ美さんは達彦から若槻にシフトチェンジするのでしょうかね?だってハッちゃん。。。目がハートになってましたからね♪
恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

冬吾さん頑張って!

和之はついに磯のことをお母さんと知ってしまったのですね。さらに秋には徴兵されてし …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

NHKドラマ・ガイド:純情きらり
NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました! 純情きらり応援サイトの読者さんの …

no image
少々ショックでした。

久しぶりに長文を書いて、、勢いよくこのサイトに載せようと思ったら、、パソコンが止 …

no image
純情きらりの感想3ヶ月過ぎ

純情きらりも始まって3ヶ月が過ぎ、もうあと3ヶ月で終わってしまうのですね(涙)昨 …

no image
冬吾が描く太陽の絵

冬吾さんが描いた太陽の絵!見ましたか!なんとも大きい太陽でしたね♪グルグル大きい …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …