純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

      2014/12/06

DVD Girl’s Vol.1 【My Graduation】純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、世の男性諸君の心をつかんだ「高野薫子」を演じる松本まりかさんのニュースをちょいと書いてみたいと思います。

今まではアイドル路線でがんばってきた「まりかさん」ですが、秋葉原で行われたDVD Girl’s Vol.1 【My Graduation】の発売記念イベントにて、「5年間の成長ぶりが凝縮されています」と集大成作を強調し、「DVDはこれで卒業します。これからは、ひたすら女優を頑張っていきたい」と脱アイドル宣言したみたいです。萌えボイスも慣れてしまうと普通に聞こえますよね。女優でもいける気もしますが、まりかさんは可愛いからなあ。もう少しアイドル路線でいてほしいってファンも多いだろうなあ。
がんばれ!薫子!(竹下景子さんのナレーション風に読んでくださいね)

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

純情きらり岡崎ロケを終えて

昨日も書いたのですが、21日に純情きらり「岡崎ロケ」が無事終了しました。 岡崎市 …

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …