純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第71回

      2014/12/05

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んでくれたなんて!全く読めない展開の早さ。喜んでいたのに、、、冬吾さんはまた出てっちゃうし、、、そして!桜子は音楽学校に入学するのを諦めちゃった。家族のためとはいえ、凄い決断をしましたね。これからの純情きらりは家族への思いが強くなっていくのでしょうね。

そして、ちょっとネタバレしちゃうけど、明日は笛姉ちゃんと冬吾さんの結婚式!これは楽しみだなあ♪杏姉ちゃんの結婚式は、、、河原家がひどかったけど、、、磯おばさんの奇抜な服がタンスに入っていたのは面白かったよね☆それで、今回の笛姉ちゃんの結婚式は、家族だけの結婚式になるのかな?まさか!冬吾さんのお兄さんも来ちゃう!?んなわけ無いわな。。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

no image
純情きらりの感想3ヶ月過ぎ

純情きらりも始まって3ヶ月が過ぎ、もうあと3ヶ月で終わってしまうのですね(涙)昨 …

no image
光浦靖子が純情きらりに登場!

驚きました!光浦靖子さんが出てきましたね!青森弁を話す眼鏡かけた四角い顔の女「御 …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
純情きらり:草笛

本日の純情きらりで気になったシーンは、三浦友和さん演じる父源一郎が桜子と一緒に帰 …

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …