純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第76回

      2014/11/27

本日の放送は泣きっぱなしでしたが、、、とにかく今までで一番!ってくらい良かったです。いつもは喧嘩ばかりの磯とかねですが、今回は磯さんまで優しく心を開いていましたからね。うんうん。みんな仲良くしないと。
さらに、『お父さんのピアノ』が有森家に戻ってきました♪このシーンも感動的でしたよね!ちょっとだけピアノをポロンと弾いて、涙する桜子が切なくて、切なくて、、、
そして、笛姉ちゃんのお願いで有森家にやってきた達彦さん。何も知らずに、、、磯さんの格好が結婚式みたいで「あれ?」と思ったら、みんな結婚式の格好じゃん!さらに、桜子が隠れていて、みんながスッと動くと、白いワンピースに笛子が結婚式の時にしていたような白い髪飾りして!激烈可愛い桜子が!!!!!ぜえ、、ぜえ、、、興奮しすぎました。リラックスしよ。
で、今回はまさに『泣ける朝ドラ純情きらり』だったと思います。きっと仕事前にお化粧をなおしたOLさんが多数いることでしょう。そして、お昼休憩に見て、目がはれて仕事に戻った事でしょう。さあ、今回も泣けましたが、きっと明日も。きっと涙、涙、また涙になりそうな予感。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

純情きらり最終話

ついに来るべき日が来てしまいました。純情きらりが終わってしまいました。輝一を抱く …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …