純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

達彦さんが豊橋に行ってしまって。

      2014/12/06

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多い今日この頃。来週の予告ナレーションは達彦さんでしたね。予告で軍服姿の達彦さんと桜子さんが話しているシーンがありました。あのシーンは豊橋にある愛知大学でロケが行われたのですよ。ロケしたときの写真など数枚が掲載されているページがありますので、NHK連続テレビ小説『純情きらり』に豊橋校舎が登場しますを見てくださいね。

ああ、、、戦争が色濃くなってきました。。。スタジオパークで出てきた笛姉ちゃんの格好も、、、名札が付いたもんぺ姿だった(もちろん名札は杉笛子でした。まだ有森笛子のイメージが。。。)ちょっと有森家も山長のみなさんも、どうなるのか心配でなりません。。。とにかく今言える事は『がんばれ!桜子!』ですね。来週は女将修行でがんばって欲しいです。こっそり達彦のピアノを弾くシーンとかあったらいいのになあ。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

再放送:純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

今日は、本当に今年最後の「純情きらりデー」です。『純情きらりスペシャル −桜子と …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
春の新番組

NHKのホームページ内に春の新番組というページがアップされていました。もちろん「 …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …