純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

      2014/12/06

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井川遥さんが、今後杏子も恋をするって言ってました。しかし、、、八州治(やすじ)はやめてくれ〜!八州治と杏子なんて考えられません!しかし、完全に八州治は杏子にフォーリンラブ☆困ったなあ。。

それはそうと、ついに桜子だけが岡崎に残り、冬吾も笛子も杏子も東京に行ってしまいましたね。あれって、決めてすぐ東京に行ってしまった感じでしたけど、、、おじいちゃんや磯おばさんは!?相談とかしたのかなあ?お見送りのシーンとかみたかったなあ。

今日のオープニングを見て、やけに回想シーンのキャストが多いなあって思いましたよ。なんでかなあ?って思っていたら!「夢の翼」が最後にながれましたね!突然だったので驚いてしまったのですが、回想シーンって良いなあ♪なんだかほのぼのしたり、ああ!このシーンね!とか思ったりしてよかった。

あと、最近喫茶マルセイユで珈琲とか飲んでるシーンにトムさん出てませんよね。これって、、、ちょっと病気したときに撮ったシーンなのでしょうね。元気になって良かったネ♪

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

no image
冬吾川に転落

冬吾さん。。。顔赤かったね。。。月をつかもうとしていたのですか?月をつかむなら、 …

no image
純情きらりの感想3ヶ月過ぎ

純情きらりも始まって3ヶ月が過ぎ、もうあと3ヶ月で終わってしまうのですね(涙)昨 …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …