純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

新妻聖子さんがスタパに出演

      2014/12/06

imageyume.jpg7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌夢の翼』を歌う新妻聖子さんが出演していました♪新妻聖子さんはミュージカルの世界で活躍されている方なんですって。
テレビで動く新妻聖子さんを見たらキレイな方でした☆歌も上手!さすがもの凄い倍率を勝ち抜いて「レ・ミゼラブル」のヒロイン・エポニーヌ役になっただけあるなぁって思いましたよ。
新妻聖子さんのホームページには食べ物の話が多いですねってアナウンサーの方に聞かれた新妻さんは「歌うことより好きかも♪」なんて言っちゃってましたね。
155cm、42kgとプロフィールに書いてありましたが、歌っている姿は小さくは見えませんでしたよ。や、本当キレイで愛知県出身で応援したくなる方でした。
夢の翼/どこまでも青空
1.夢の翼 作詞:さくらちさと/作曲:大島ミチル/編曲:佐藤泰将
2.どこまでも青空 作詞:さくらちさと/作曲:大島ミチル/編曲:佐藤泰将
3.夢の翼(Instrumental) 作曲:大島ミチル/編曲:佐藤泰将
4.どこまでも青空(Instrumental) 作曲:大島ミチル/編曲:佐藤泰将

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

no image
天璋院篤姫:上巻下巻読了

え〜と、、天璋院篤姫の上巻を読んだらレビューを書こうと思っていたのですが、、、あ …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペ …

篤姫キャストに堀北真希!

本日から純情きらり応援サイト内に「篤姫 (NHK大河ドラマ)」のカテゴリを追加し …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …