純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりがクランクアップ

      2014/12/06

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みで知ったのですが(thanks→なつなつさん)本日8月11日で、純情きらりの撮影は終わりだそうです。クランクアップですね。放送が始まる前から楽しみにしていた純情きらりですが、始まってしまうとあっという間ですね。もう後少しで終わってしますのです(^_^;)

10ヶ月もの間桜子を演じてきた宮崎あおいさんには、忘れることの出来ないドラマになったことでしょうね。今日で撮影が終わりって事は、打ち上げとかあるのでしょうかね?それはそうと、、、、最近の展開は切なくて見てられませんよね。。かねさんは腹部に悪性の腫瘍があるって言うし、、タネは意地悪だし。。毎日早く幸せな日々が戻ってくるように祈るばかりです。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

純情きらりロケ地記念押印台紙

純情きらりロケ地記念押印台紙です♪ しばらく前から気になっていた“純 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

no image
純情きらり現在のロケは群馬県にて!

純情きらりのロケ情報です。みなさんの書き込みでこのサイトは出来ている様なものです …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

no image
高島キヨシ役の井坂俊哉さんが岡崎イオンにやってくる。

こんばんは。ものすごく長いタイトルになってしまったのですが、、、タイトルを読んだ …

純情きらり岡崎ロケを終えて

昨日も書いたのですが、21日に純情きらり「岡崎ロケ」が無事終了しました。 岡崎市 …

no image
岡崎市民祭り〜思ひ出きらり~

ちょっとワタクシは行けなかったのですが(T_T)11月5日岡崎公園にて秋の市民祭 …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …