純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

涙の最終回!?

      2014/12/06

本日クランクアップを迎えた純情きらりですが、、、なんと!純情きらり応援サイトBBSへ書き込みしてくれた「てっぴー」さんは、スタジオパークで8時間立ちっぱなしでクランクアップの瞬間を見てきたそうです♪涙涙の大嵐だったそうですよ!ネタバレになるので詳しくは書かれていませんでしたが、ハッピーエンドになるのでは!?と期待しています。ここまでネタバレもある程度OKでしたが、、、ワタクシ管理人は、、、最終回の内容は知りたくありませんので、知っている方がいても書かないでくださいね!

そして、クランクアップに関するニュースもネットで発見しました。最終回の視聴率は朝ドラNO1に輝いてもらいたいですね。

女優宮崎あおい(20)主演のNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(月~土曜午後8時15分)が11日、東京・渋谷の同局でクランクアップした。最終収録を終えた宮崎は「桜子ちゃんとして10カ月を走れたことは、すごく幸せでした。戦時中の話で、演じていて気持ちが入りやすく本当に悲しくなったりもしました。いい出会いをたくさんできました」と振り返った。10日までの平均視聴率(関東地区)は18・9%。最近6作品では最高数値で、最終回の9月30日までに20%に近づくとみられる。

 - ドラマ関連ニュース

広告


  関連記事

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

着メロも「純情きらり」に!

BBSの書き込みを見ていたら!なんと!NHKの携帯サイトには純情きらりの着メロが …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …

純情きらりのPR番組

岡崎市を舞台に4月から放送される「純情きらり」のPR番組、「NHKプレマップ」が …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …