純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

気になる達彦さん。

      2014/12/05

やっぱり達彦さんの人気は凄いですね〜♪昨日はいつもよりアクセスが多かったのですが、それは坊ちゃんの「純情きらり」スケッチのゲストブックからアクセスが多かったからなのですよ。みんな達彦さんがどうなるのか気になって夜も眠れないのです。

今日はかねが達彦さんのセーターを腹巻きに編み直し勇ちゃんにあげていました。病床で頑張って編んでいたのを想像すると切ないですね。。。そして久しぶりに回想シーンで達彦さんが出てきました。坊ちゃんの大好きな鹿の子寄せをペロリと食べて♪「また一緒に食べたいねぇ」なんてしみじみ語る「かね」さん。

元気そうだしちょっと安心♪って思っていたら、、、、、いか〜ん!かねさんが、、、苦しそうにしている!なんて急な展開!驚きと共に、、、明日は絶対にもっと、、、切なくなるシーンが待っている気がします。あんまり泣かせないで。

それにしても勇ちゃんのドイツ語の本を写してあげると言った時に「姉ちゃん、ドイツ語なんてわからんだろ」と言われ、「お経を写すのと一緒」って!凄い発想だと思いました(^_^;)さすが桜子。いつのまにか誰にも相談せず味噌屋の仕事を仕切ってもOKなほど仕事も出来る様になっていたし、ドラマでは見れないところで、かねの看病をして味噌屋の仕事もして頑張っていたんだね♪と変に感心したりしました。

純情きらりも終盤になった今日この頃。今まで以上に純情きらり応援サイトBBSが盛り上がっております!みなさんありがとうございます!あまりの多さにレスが出来ていませんが、しっかり読んでいます。このサイトへ何度もアクセスしてくれる人が多いのも純情きらり応援サイトBBSがあるからなんだと思って、いつも感謝しています♪

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

感想が苦手・・・

このサイトを続けていて気づいた事は、、、ワタクシ感想とかレビューとか書くのが苦手 …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

オリンパスE-510を購入!

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デ …

「好きだ、」を見ましたよ。

ヒロイン桜子(宮崎あおい)と、杉冬吾(西島秀俊)が出演している映画「好きだ、」を …

no image
スタジオパークの杏姉ちゃんを観て。

本日の土曜スタジオパークのゲストは純情きらりで杏子を演じる井川遥さんでした☆純情 …

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

no image
冬吾川に転落

冬吾さん。。。顔赤かったね。。。月をつかもうとしていたのですか?月をつかむなら、 …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …