純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

「私のために生きて!」って!?

      2014/12/05

ついに東京大空襲でした。。。心配していた笛子たちですが、なんとかマロニエ荘は無事だった!しかし、、、冬吾さんがいない!スケッチを描きに行ったまま戻らないって!これは、、、焦るし、、困る!磯もカズユキを探しに出るけど、あまりの惨状にパニック状態になってしまって、、、予告編では磯がカズユキの母だと分かるって事で、とりあえずカズユキは生きていて良かった。

それはそうと、、、冬吾さんのスケッチを見つけ、建物の下敷きになった冬吾さんを発見した桜子さん。たしかに大好きな人たちがどんどんいなくなってしまって、、、さらに冬吾が、、、って考えると、言ってる事も分かるのだけど「私のために生きて!」ですって!?

え?プロポーズ?

生きるか死ぬかの瀬戸際にパニックになりかけの桜子が義理の兄に告白!?焦りました。。。焦りながら中日新聞の「来週のあらすじ」を読んでみた。これは大問題になりそうです。。。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

「好きだ、」を見ましたよ。

ヒロイン桜子(宮崎あおい)と、杉冬吾(西島秀俊)が出演している映画「好きだ、」を …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
光浦靖子が純情きらりに登場!

驚きました!光浦靖子さんが出てきましたね!青森弁を話す眼鏡かけた四角い顔の女「御 …

純情きらり:第76回

本日の放送は泣きっぱなしでしたが、、、とにかく今までで一番!ってくらい良かったで …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

第15回4月19日(水)放送分

劇団ひとりの演技が良い!斉藤直道は変わり者ですが、やはり憎めない感じがしますね。 …

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

no image
On The Sunny Side Of The Street(邦題:明るい表通りで)

ついに純情きらりも戦後になりました。しばらく聞けなかったジャズもこれからはどんど …

no image
気になる達彦さん。

やっぱり達彦さんの人気は凄いですね〜♪昨日はいつもよりアクセスが多かったのですが …