純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

残すところ7回

      2014/12/05

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さんが主人公みたいな展開でしたね。山長を支えてきた仙吉さんですから、止めるなんて言わないで!って僕も思いましたが、桜子と達彦も同じ気持ちで、一生懸命八丁味噌を売り込みに行って良かったです(あれは若干押し売りみたいでしたが!)

そして桜子が妊娠したと聞いたときの達彦さんの演技!かなりの勢いでお約束「えっ!?」みたいな感じでしたが、意外と自然でいい顔してました!良かったなって言葉は子供に話しかけるみたいな感じでしたが、、、そして!いよいよ明日は斉藤先生の登場です!こうなったら川原も呼んでこい!ついでにるり子にも演奏会のお知らせを手紙で送ってしまえ!

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
心配だ。

出ました!斉藤先生!なんと先生の結婚相手は「笛姉ちゃんと磯おばさんを足して二で割 …

純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

ついに始まりました!純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−! 今回は、見 …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
気になる達彦さん。

やっぱり達彦さんの人気は凄いですね〜♪昨日はいつもよりアクセスが多かったのですが …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …