純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

残すところ7回

      2014/12/05

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さんが主人公みたいな展開でしたね。山長を支えてきた仙吉さんですから、止めるなんて言わないで!って僕も思いましたが、桜子と達彦も同じ気持ちで、一生懸命八丁味噌を売り込みに行って良かったです(あれは若干押し売りみたいでしたが!)

そして桜子が妊娠したと聞いたときの達彦さんの演技!かなりの勢いでお約束「えっ!?」みたいな感じでしたが、意外と自然でいい顔してました!良かったなって言葉は子供に話しかけるみたいな感じでしたが、、、そして!いよいよ明日は斉藤先生の登場です!こうなったら川原も呼んでこい!ついでにるり子にも演奏会のお知らせを手紙で送ってしまえ!

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
少々ショックでした。

久しぶりに長文を書いて、、勢いよくこのサイトに載せようと思ったら、、パソコンが止 …

no image
走る桜子

桜子さん、、、あんなに頑張って練習したのに!公園でのんびりサックス聴いてて遅刻と …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
明日は最終話・・・

桜ちゃん・・・声に元気がないよ・・笑っても切ない桜ちゃんなんて。。。ああ、、、泣 …

no image
「私のために生きて!」って!?

ついに東京大空襲でした。。。心配していた笛子たちですが、なんとかマロニエ荘は無事 …

no image
純情きらりの感想3ヶ月過ぎ

純情きらりも始まって3ヶ月が過ぎ、もうあと3ヶ月で終わってしまうのですね(涙)昨 …