純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

残すところ7回

      2014/12/05

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さんが主人公みたいな展開でしたね。山長を支えてきた仙吉さんですから、止めるなんて言わないで!って僕も思いましたが、桜子と達彦も同じ気持ちで、一生懸命八丁味噌を売り込みに行って良かったです(あれは若干押し売りみたいでしたが!)

そして桜子が妊娠したと聞いたときの達彦さんの演技!かなりの勢いでお約束「えっ!?」みたいな感じでしたが、意外と自然でいい顔してました!良かったなって言葉は子供に話しかけるみたいな感じでしたが、、、そして!いよいよ明日は斉藤先生の登場です!こうなったら川原も呼んでこい!ついでにるり子にも演奏会のお知らせを手紙で送ってしまえ!

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

第15回4月19日(水)放送分

劇団ひとりの演技が良い!斉藤直道は変わり者ですが、やはり憎めない感じがしますね。 …

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …

純情きらり:第76回

本日の放送は泣きっぱなしでしたが、、、とにかく今までで一番!ってくらい良かったで …

感想が苦手・・・

このサイトを続けていて気づいた事は、、、ワタクシ感想とかレビューとか書くのが苦手 …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …