純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

冬吾川に転落

      2014/12/05

冬吾さん。。。顔赤かったね。。。月をつかもうとしていたのですか?月をつかむなら、お皿に入った水に映った月をつかめば良かったのに、、、ザブンって落ちちゃった!

そして、死にかけた冬吾さんを救ったのは桜子みたいな展開でしたね(^_^;)冬吾さんは「笛子が冬吾!冬吾!ってうるさかった」って言ってましたけど、本当は、、、、桜子と会って、逃げるなって言われて戻ってきたって事!?もう、、、今週また桜子と冬吾の絆が出てくるとは思ってなかった・・・猫じゃ〜♪が見れて良かったけど、ちょっとね。。。

それはそうと、、、桜子が弾いた「埴生の宿」切なかったですよね〜(涙)なんかこれでピアノを弾くのが最後みたいな感じでしたよ・・・それは許しませんよ!パタッってピアノを閉めるシーンは切なかった(T_T)

ちょっと!ちょっとちょっと!みなさん聞きましたか!?桜子がベッドで作っていた新しい曲!歌っていたのは「きらりのテーマ」だった!まさか、、、幻の純情きらり挿入歌!?なんて書いたけど、、、最後の最後で「夢の翼」が流れるって事!?

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
少々ショックでした。

久しぶりに長文を書いて、、勢いよくこのサイトに載せようと思ったら、、パソコンが止 …

純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

ついに始まりました!純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−! 今回は、見 …

純情きらり:4月21日(金)放送分

今日の純情きらりはなんとも切なかった。 「君死にたもうことなかれ」 この言葉が人 …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

「好きだ、」を見ましたよ。

ヒロイン桜子(宮崎あおい)と、杉冬吾(西島秀俊)が出演している映画「好きだ、」を …

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …