純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

      2014/12/06

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNHKドラマホームページにアップされていました。スペシャル番組の名前は『純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜』ですって!ですって!しかも総集編も45分で4回放送になるんですよ!これは・・・年末まで待ちきれない!
「純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜」120分×1本
総合 12/16(土)21時00〜23時00分
総合(再)12/29(金)8時00分〜10時00分
「純情きらり総集編」45分×4本
BS2 12/25(月)〜28(木) 各日8時30分〜9時15分

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …

no image
9/6と9/8のスタジオパークはチェックしてね!

純情きらりファンの皆様がいつも楽しみにしているのが「スタジオパークからこんにちは …

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …