純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

      2014/12/06

BBSでも話題になっていたこのお話。

アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っているのは、宮崎あおいさんでは?

BBSを見ている方はマユミーヌさんが歌っているって知っていた事なんですが、今日Yahoo!のニュースになっていましたね!Yahoo!ニュース-話題の宮崎あおいアフラック新CM!歌っているのは誰?ってタイトルで!

「マユミーヌさんはアヒル町在住のアーティストで、詳細は謎、です。宮崎あおいさんが歌っているわけではありません」(アフラック宣伝部)

なんだか、Yahoo!のニュースになる前に知っていたって事がちょっと嬉しかったです。ああ楽しい純情きらり応援サイト♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

no image
宮崎あおいと西島秀俊が主演する感動のショートムービー

純情きらりファンのみなさんがチェックすべき情報を今夜もお送りしています。こんばん …

着メロも「純情きらり」に!

BBSの書き込みを見ていたら!なんと!NHKの携帯サイトには純情きらりの着メロが …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

純情きらりモニター会に参加しました。

3/2に行われた「純情きらりモニター会」に参加してきました。 (宮崎あおいさんイ …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見 …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …