純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

      2014/12/06

いよいよ明日ですね〜♪
純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−
NHK総合
12月 16日 (土)午後9:00〜午後11:00

このサイトも更新するネタがなくなってしまって、、、このスペシャル番組を見た感想を書くのが、今年最後の記事になるかもしれないですね。明日の夜はちゃんとビデオに録画して、何回か見て、楽しんじゃいますよ♪みなさんもちゃんと見てくださいね!BBSへの書き込みなどお待ちしています!

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

no image
春の新番組

NHKのホームページ内に春の新番組というページがアップされていました。もちろん「 …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …

篤姫キャストに堀北真希!

本日から純情きらり応援サイト内に「篤姫 (NHK大河ドラマ)」のカテゴリを追加し …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …