純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

再放送:純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

      2014/12/06

今日は、本当に今年最後の「純情きらりデー」です。『純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−』の再放送が放送されています。一度見て、もう一度見た方も、今回初めて見た方も、みなさんBBSへ感想など書き込みお待ちしています。「純情きらり」に出会えて良かったなあって思える一年でした。更新頻度は低いサイトですが、、、また来年もよろしくお願いします!
純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−
総合(再)12/29(金)8時00分〜10時00分
純情きらり DVD BOX 1
純情きらり DVD BOX 1

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

no image
涙の最終回!?

本日クランクアップを迎えた純情きらりですが、、、なんと!純情きらり応援サイトBB …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

純情きらりロケ地記念押印台紙

純情きらりロケ地記念押印台紙です♪ しばらく前から気になっていた“純 …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …