純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

初雪の恋 ヴァージン・スノー(キャストなど覚え書き)

      2014/12/06

韓日合作映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』が 5月のゴールデンウイークに公開されますが、この映画に出演するイ・ジュンギさんへの注目度が凄いみたいですね。日本で約100社とのインタビューもしたそうですね。

さらに、宮崎あおいさんがヒロインだって事も注目されている理由です。さて、今回はちょっと覚え書き程度に『初雪の恋 ヴァージン・スノー』のキャストなどを記事に書いてみます。
「初雪の日に逢う恋人たちはずうっと幸せになれる」
そんな韓国・ソウルの恋人たちの間で信じられている素敵な言い伝えから生まれた、とびきりピュアな恋の物語───。

父親に同行して、日本に転校することになった高校生のミン。自転車に乗って京都の街を走り回った春の日、ミンは神社で巫女姿の七重と出逢う。澄んだ瞳の少女にひと目ぼれするミン。彼女は、偶然にもミンが転校した学校の生徒だった。つたない日本語で必死にアプローチするミンに七重も最初は戸惑うが徐々に心を開いていく。しかし、祇園祭の宵山の日を境に、七重は突然ミンの前から姿を消してしまう―。

キャスト
イ・ジュンギ
宮﨑あおい
塩谷 瞬
森田彩華
柳生みゆ
乙葉
余 貴美子

監督
ハン・サンヒ

主題歌
森山直太朗
未来~風の強い午後に生まれたソネット~
未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付)

 - ドラマ感想:その他

広告


  関連記事

篤姫 第十二回:さらば桜島

久しぶりに感想を書くのですが、、、全部観てますよ(笑)今回の「さらば桜島」はすご …

篤姫 第四回:名君怒る・感想

うーん、、最近忙しくて、、、やっとビデオで篤姫の第四回をビデオで見ました。今回は …

篤姫 第六回:女の道・感想

今回の篤姫は、、、良かったというか、、、衝撃的だったというか、、、とにかく印象的 …

篤姫 第五回:日本一の男・感想

斉彬からのプレゼント「日本外史」を楽しそうに読んでいる姿は、原作を読んで思ってい …

篤姫 第八回:お姫様教育・感想

またまた泣かされましたね(^_^;)今回はやっぱり菊本の於一宛の遺書が泣けました …

篤姫 第二回:桜島の誓い・感想

第二回は調所さんがメインみたいな雰囲気でした。ボクが言うのもなんですが、彼はがん …

篤姫 第一回:天命の子・感想

ついに第一回の篤姫が放送されましたね!面白かったです♪あおいさんが出てくるだけで …

「春、バーニーズで」

なんども言いますが、純情きらりのキャストは豪華です。キャストのみなさんもいろんな …

ただ、君を愛してる〜感想〜

今日は、宮崎あおいさん主演の『ただ、君を愛してる』を見に行きました♪ぼくは好きで …

篤姫 第三回:薩摩分裂・感想

日曜日はお出かけしていたので、本日やっと篤姫 第三回:薩摩分裂をビデオで見ること …