純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

オリンパスE-510を購入!

      2014/12/06

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510を購入しました!まぁあおいさんがCMしてるってのもありますが、、、このカメラは値段も他のデジタル一眼レフに比べると安くて、高機能だったので買いましたっ!とりあえず数枚撮った写真をアップしてみようと思います。買うのが遅かったので「E-510発売記念で宮崎あおいオリジナルフォトブックプレゼント」には応募できませんでした。。でも楽しいカメラライフで楽しんでいますっ!

p9180084.jpg
p9280288.jpg
p9160049.jpg

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

感想が苦手・・・

このサイトを続けていて気づいた事は、、、ワタクシ感想とかレビューとか書くのが苦手 …

no image
純情きらり:草笛

本日の純情きらりで気になったシーンは、三浦友和さん演じる父源一郎が桜子と一緒に帰 …

no image
On The Sunny Side Of The Street(邦題:明るい表通りで)

ついに純情きらりも戦後になりました。しばらく聞けなかったジャズもこれからはどんど …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …

no image
磯の動きが面白かった。

今日は久しぶりに楽しいシーンがありましたね♪楽しいって言うより面白いって感じでし …