純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

岡崎公園の藤棚:2013年4月18日

      2014/11/27

岡崎公園の藤棚を本日見てきました。
DSC01004.JPG
藤棚全体を見るとまだまだ咲いていない雰囲気ですが
DSC01010.JPG
上を見あげると綺麗な藤の花が咲いていました。
やはり今週末には見頃になりそうな感じでした。

by カエレバ

 - 岡崎観光おすすめスポット

広告


  関連記事

青空クリエイターズフェスタ 2013 岡崎市籠田公園

本日「青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」が岡崎市籠田公園で開催されました。 …

no image
おかざき世界子ども美術博物館

1985年に世界で初めての本格的な子供の美術博物館として開館した美術館です。この …

岡崎城(からくり時計塔)

三河武士のやかた家康館の近くにある人気の時計塔です、定刻になると時計盤3面がはね …

no image
岡崎の歴史

大永4年(1524)、七代松平清康が安城から岡崎に拠点を移した。 そして享禄4年 …

no image
岡崎城(三河武士のやかた家康館)

昭和57年、岡崎公園の西隅(旧岡崎城二の丸跡)に開館した歴史観光資料館。常設展示 …

岡崎城(大手門)

平成五年、国道一号線沿いに立てられた高さ11メートル、幅16.4メートルの門。石 …

純情きらり手形の道を歩いてみた。

純情きらり:手形の道完成記念 純情きらりに出演した主なキャスト10人の手形のモニ …

岡崎市ホタル学校

鳥川ホタルの里。あまり知らない地名でしたが「とりかわ」でなく「とっかわ」なんです …

第6回:おかざき沖縄まつり(岡崎沖縄祭り)2013

岡崎市の籠田公園(かごた公園)で「岡崎沖縄祭り」が開催されていました。 沖縄芸能 …

おかざき世界子ども美術博物館がホラーな件

先日おかざき世界子ども美術博物館に行きました。「ウォレスとグルミットのすべて!展 …