純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

      2014/12/05

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらり

純情きらり応援サイトの読者さんの感想

NHKブックスから発売された本(¥1,050)を手に入れて読みました写真満載、いろんな人のインタビュー記事、岡崎の紹介、ドラマのあらすじ(結構たくさん載っています)など 絶対買わなきゃ損です
〜特ダネ記者さん〜

ガイド買いました。加恋ちゃんの味噌樽に落ちるシーンの裏側が載っていて良かったです。また、このお話自体もとてもおもしろそうで興味がわきました。出演される役者さんも魅力的な方が多いですね。もちろん桜子さんの成長を見守るべく第5話以降も見続けて応援していきますね。それから岡崎のいろいろな名所や名物などの紹介もあり、この春ちょっと足をのばしてみようかと思います。
〜カレニアンさん〜

ほんとにすごい充実ぶりですね!今までウ゛ェールに包まれていたそれぞれの人物像がとても細かく書かれてました。そう、私も「あらすじ」全部読んでしまったんですf^−^;やばい!と思ったんですけど止まらなくなってしまって…でもやっぱり読まなければよかったかも(;△;)
せっかく管理人さんが内緒にしてくださった「恋文」を渡しに行くくだりも読んでしまいました。そして以前話題にしていた「はじめての連弾」のところも…。いやいや、連弾どころではなかったですね(笑)でも素敵なシーンになりそうなので、ここまで知ってしまったからにはもう早く見てしまいたいです!〜ゆきこさん〜

みなさん書き込み、メールありがとうございます。このNHKドラマ・ガイド:純情きらり―連続テレビ小説は、本当に買わなきゃ損!写真も多くて出演者のファンの方も楽しめる内容です。

あと、あらすじなんですけど、、、予想以上に載ってます。なんと第10週までのあらすじが!これを読んでしまうと、、、楽しみが無くなるか!?って思いながら、、、やめられない感じでした。あらすじで涙しながら、どんどん読んでしまいました。もの凄い展開を知ってしまいました…ネタバレすると楽しみにしている人に悪いので書きませんが、この本を読んでから純情きらりを見れば、さらに楽しめますよ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
気になる達彦さん。

やっぱり達彦さんの人気は凄いですね〜♪昨日はいつもよりアクセスが多かったのですが …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

第15回4月19日(水)放送分

劇団ひとりの演技が良い!斉藤直道は変わり者ですが、やはり憎めない感じがしますね。 …

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

純情きらり最終話

ついに来るべき日が来てしまいました。純情きらりが終わってしまいました。輝一を抱く …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

冬吾さん頑張って!

和之はついに磯のことをお母さんと知ってしまったのですね。さらに秋には徴兵されてし …