純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

      2014/12/05

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらり

純情きらり応援サイトの読者さんの感想

NHKブックスから発売された本(¥1,050)を手に入れて読みました写真満載、いろんな人のインタビュー記事、岡崎の紹介、ドラマのあらすじ(結構たくさん載っています)など 絶対買わなきゃ損です
〜特ダネ記者さん〜

ガイド買いました。加恋ちゃんの味噌樽に落ちるシーンの裏側が載っていて良かったです。また、このお話自体もとてもおもしろそうで興味がわきました。出演される役者さんも魅力的な方が多いですね。もちろん桜子さんの成長を見守るべく第5話以降も見続けて応援していきますね。それから岡崎のいろいろな名所や名物などの紹介もあり、この春ちょっと足をのばしてみようかと思います。
〜カレニアンさん〜

ほんとにすごい充実ぶりですね!今までウ゛ェールに包まれていたそれぞれの人物像がとても細かく書かれてました。そう、私も「あらすじ」全部読んでしまったんですf^−^;やばい!と思ったんですけど止まらなくなってしまって…でもやっぱり読まなければよかったかも(;△;)
せっかく管理人さんが内緒にしてくださった「恋文」を渡しに行くくだりも読んでしまいました。そして以前話題にしていた「はじめての連弾」のところも…。いやいや、連弾どころではなかったですね(笑)でも素敵なシーンになりそうなので、ここまで知ってしまったからにはもう早く見てしまいたいです!〜ゆきこさん〜

みなさん書き込み、メールありがとうございます。このNHKドラマ・ガイド:純情きらり―連続テレビ小説は、本当に買わなきゃ損!写真も多くて出演者のファンの方も楽しめる内容です。

あと、あらすじなんですけど、、、予想以上に載ってます。なんと第10週までのあらすじが!これを読んでしまうと、、、楽しみが無くなるか!?って思いながら、、、やめられない感じでした。あらすじで涙しながら、どんどん読んでしまいました。もの凄い展開を知ってしまいました…ネタバレすると楽しみにしている人に悪いので書きませんが、この本を読んでから純情きらりを見れば、さらに楽しめますよ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
心配だ。

出ました!斉藤先生!なんと先生の結婚相手は「笛姉ちゃんと磯おばさんを足して二で割 …

純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

ついに始まりました!純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−! 今回は、見 …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

オリンパスE-510を購入!

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デ …

純情きらり:岡崎夢物語

純情きらり:岡崎夢物語 この冊子は面白いです☆郵便局でもらえる冊子なのですが、岡 …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …