純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

      2014/12/05

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらり

純情きらり応援サイトの読者さんの感想

NHKブックスから発売された本(¥1,050)を手に入れて読みました写真満載、いろんな人のインタビュー記事、岡崎の紹介、ドラマのあらすじ(結構たくさん載っています)など 絶対買わなきゃ損です
〜特ダネ記者さん〜

ガイド買いました。加恋ちゃんの味噌樽に落ちるシーンの裏側が載っていて良かったです。また、このお話自体もとてもおもしろそうで興味がわきました。出演される役者さんも魅力的な方が多いですね。もちろん桜子さんの成長を見守るべく第5話以降も見続けて応援していきますね。それから岡崎のいろいろな名所や名物などの紹介もあり、この春ちょっと足をのばしてみようかと思います。
〜カレニアンさん〜

ほんとにすごい充実ぶりですね!今までウ゛ェールに包まれていたそれぞれの人物像がとても細かく書かれてました。そう、私も「あらすじ」全部読んでしまったんですf^−^;やばい!と思ったんですけど止まらなくなってしまって…でもやっぱり読まなければよかったかも(;△;)
せっかく管理人さんが内緒にしてくださった「恋文」を渡しに行くくだりも読んでしまいました。そして以前話題にしていた「はじめての連弾」のところも…。いやいや、連弾どころではなかったですね(笑)でも素敵なシーンになりそうなので、ここまで知ってしまったからにはもう早く見てしまいたいです!〜ゆきこさん〜

みなさん書き込み、メールありがとうございます。このNHKドラマ・ガイド:純情きらり―連続テレビ小説は、本当に買わなきゃ損!写真も多くて出演者のファンの方も楽しめる内容です。

あと、あらすじなんですけど、、、予想以上に載ってます。なんと第10週までのあらすじが!これを読んでしまうと、、、楽しみが無くなるか!?って思いながら、、、やめられない感じでした。あらすじで涙しながら、どんどん読んでしまいました。もの凄い展開を知ってしまいました…ネタバレすると楽しみにしている人に悪いので書きませんが、この本を読んでから純情きらりを見れば、さらに楽しめますよ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

純情きらり:4月21日(金)放送分

今日の純情きらりはなんとも切なかった。 「君死にたもうことなかれ」 この言葉が人 …

no image
磯の動きが面白かった。

今日は久しぶりに楽しいシーンがありましたね♪楽しいって言うより面白いって感じでし …

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …

no image
心配だ。

出ました!斉藤先生!なんと先生の結婚相手は「笛姉ちゃんと磯おばさんを足して二で割 …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …