純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

      2014/12/05

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらり

純情きらり応援サイトの読者さんの感想

NHKブックスから発売された本(¥1,050)を手に入れて読みました写真満載、いろんな人のインタビュー記事、岡崎の紹介、ドラマのあらすじ(結構たくさん載っています)など 絶対買わなきゃ損です
〜特ダネ記者さん〜

ガイド買いました。加恋ちゃんの味噌樽に落ちるシーンの裏側が載っていて良かったです。また、このお話自体もとてもおもしろそうで興味がわきました。出演される役者さんも魅力的な方が多いですね。もちろん桜子さんの成長を見守るべく第5話以降も見続けて応援していきますね。それから岡崎のいろいろな名所や名物などの紹介もあり、この春ちょっと足をのばしてみようかと思います。
〜カレニアンさん〜

ほんとにすごい充実ぶりですね!今までウ゛ェールに包まれていたそれぞれの人物像がとても細かく書かれてました。そう、私も「あらすじ」全部読んでしまったんですf^−^;やばい!と思ったんですけど止まらなくなってしまって…でもやっぱり読まなければよかったかも(;△;)
せっかく管理人さんが内緒にしてくださった「恋文」を渡しに行くくだりも読んでしまいました。そして以前話題にしていた「はじめての連弾」のところも…。いやいや、連弾どころではなかったですね(笑)でも素敵なシーンになりそうなので、ここまで知ってしまったからにはもう早く見てしまいたいです!〜ゆきこさん〜

みなさん書き込み、メールありがとうございます。このNHKドラマ・ガイド:純情きらり―連続テレビ小説は、本当に買わなきゃ損!写真も多くて出演者のファンの方も楽しめる内容です。

あと、あらすじなんですけど、、、予想以上に載ってます。なんと第10週までのあらすじが!これを読んでしまうと、、、楽しみが無くなるか!?って思いながら、、、やめられない感じでした。あらすじで涙しながら、どんどん読んでしまいました。もの凄い展開を知ってしまいました…ネタバレすると楽しみにしている人に悪いので書きませんが、この本を読んでから純情きらりを見れば、さらに楽しめますよ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

no image
純情きらり:第71回

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んで …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

純情きらり最終話

ついに来るべき日が来てしまいました。純情きらりが終わってしまいました。輝一を抱く …