純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

      2014/12/11

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に書いていた「達彦から東京の音楽学校を受験するために参考書や楽譜を受け取るシーン」が、今日のシーンだったのですね。今日はバッチリ六所神社って見えてましたからね。ビバ岡崎。

六所神社のシーンでは、桜子と達彦が仲良くしているのが印象的でしたよね。神社の階段の上で。神社の階段の上で。もうお分かりですか?ワタクシは、てっきり桜子と達彦が神社の階段から転がり落ちて、、、二人の体が入れ替ってしまい「俺、ほんとに女の子になっちまったのか」ってなるかと思いました。そう!もちろん転校生を思い出したのです!う〜ん。名作。「俺がお前で、お前が俺で」
転校生
それはそうと杏子さんは優しいねえ。なんで!?ってくらい優しい。しかもカワイイ。弟と妹のためにっていっても、、、あのどえりゃー性格の悪そうな河原と結婚してまうんだで。ほんとワヤになってまう。池田鉄洋の名古屋弁はともかく、これから出てくる河原の母親(山田晶)は、きっと凄いぞ。山田晶の名古屋弁に変な期待してます。明日の純情きらりも楽しみだがや。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

純情きらり最終話

ついに来るべき日が来てしまいました。純情きらりが終わってしまいました。輝一を抱く …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
On The Sunny Side Of The Street(邦題:明るい表通りで)

ついに純情きらりも戦後になりました。しばらく聞けなかったジャズもこれからはどんど …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

no image
冬吾が描く太陽の絵

冬吾さんが描いた太陽の絵!見ましたか!なんとも大きい太陽でしたね♪グルグル大きい …

no image
達彦がオタミの息子説は消えた。

オタミの・・・・ 期待していたドキドキとは全く違った秘め事。 てっきり達彦さんが …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …