純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

八丁味噌味のたい焼き

      2014/12/06

これまた凄いの発見して食べちゃいました!
八丁味噌味のタイ焼き
なんと!八丁味噌テイストの鯛焼き

知り合いから頂いたので、パッケージも無く、、、情報も少なく、、、どうやらセントレアで売っていて、カクキューさんが関係しているらしいって事なのですよ。とりあえず、お味の方は、、、「う、、う、、、美味い!」これは美味しいぞ!ほんのりみそ味って感じより、味噌の味がちゃんとして、たい焼きの皮も、もっちりもちもちも〜ちもち♪今まで味噌テイスト食品を何個か食べたけど、一番美味い!オススメです!けど・・どこで売っているのか?空港なんてめったに行かないからなあ。。。
おすすめ味噌味たい焼き
こりゃ美味い!味噌テイストたい焼きでござい。

 - 八丁味噌

広告


  関連記事

no image
八丁味噌とは

八丁味噌は岡崎の財産 ドラマの中でも重要なキーワード「八丁味噌」 今回は、八丁味 …

純情プリン

純情プリンって知ってますか!? カクキュー内で発見! これは、八丁味噌 カクキュ …

八丁味噌アイスとかソフトとか。

小さな事からこつこつと。ただいま八丁味噌工場見学レポートを作成中でございます。さ …

八丁味噌せんべい

八丁味噌せんべいを食べてみました。美味しくいただいた後に、、、そういえば、、、こ …

八丁味噌工場見学(まるや八丁味噌)

さあ!書きますよ!ロケ情報で忙しかったので書いてなかった八丁味噌工場見学レポート …

八丁味噌工場見学(カクキュー)

カクキューの工場見学に行ってきました さて、八丁味噌の工場見学に行った話の続きで …

no image
八丁純情ぷりんを食べた感想2

しばらく前に書いた八丁純情ぷりんを食べてみたよ。を読んだ方が、なんとご自身で「八 …

まるやさんへユダヤの方が来た話。

BBSへドングリ王国創世記のおうじさんからの情報で、八丁みそのまるやさんへユダヤ …

八丁純情ぷりんを食べてみたよ。

少し前に八丁味噌を使ったプリンの記事を書きました。実際に食べた人の感想なんかもB …

八丁味噌工場見学
八丁味噌工場見学に行きました。

八丁味噌工場見学 本日八丁味噌の工場見学に行ってきました。 予想していた以上に楽 …