純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

第15回4月19日(水)放送分

      2014/12/04

劇団ひとりの演技が良い!斉藤直道は変わり者ですが、やはり憎めない感じがしますね。それはそうと、、、下宿人希望者が何人か訪ねてきましたが、、、あのカサブランカダンディー風の男は!?現在ラーメン屋の店主としてもがんばっている「デビット伊東」!もしかしなくても、、、あれだけの出演って事ですか!?恐るべし純情きらりのキャスト。

それはそうと、、、河原の野郎!なんだあのお掃除チェックノートは!めちゃくちゃだ〜!ゆるさんぞイケテツ!個性派俳優イケテツ!その役似合いすぎ。。。みなさん純情きらりを見て、河原亮一役の池田鉄洋さんに興味があるのでは?実は意外とおしゃれでカッコイイ人だとは知らないでしょう?

やっぱり山田昌さんの名古屋弁は本物だわ。今晩のおかずがワヤになってまう。鎌倉さんもいかんわ。旨すぎるもん。まあいっぽん。まあいっぽん。って言いたくなるがや。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第71回

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んで …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

純情きらり:岡崎夢物語

純情きらり:岡崎夢物語 この冊子は面白いです☆郵便局でもらえる冊子なのですが、岡 …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
純情きらり:第13回4月17日(月)放送分

本日の放送で、またまた六所神社のシーンが出てきましたね。以前から六所神社の記事に …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …