純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

岡崎市民祭り〜思ひ出きらり~

      2014/12/06

ちょっとワタクシは行けなかったのですが(T_T)11月5日岡崎公園にて秋の市民祭りが行われました。そして、キヨシ役の井坂俊哉さんがトークショーを行いました。さらに驚くことが!なんと!達彦さんが突然サプライズで現れたそうです!むむむ〜。。。見たかった。。。

BBSでも話題になっていましたが、達彦さん(福士誠治さん)はどうやら、年末放送のスペシャル番組のロケを岡崎公園で撮影していたみたいです!達彦さんではなく、福士さんとしてのロケだったみたいですので、きっと「思い出を話しながら純情きらりを振り返る」そんな内容になるのではないでしょうか?

 

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …

no image
9/6と9/8のスタジオパークはチェックしてね!

純情きらりファンの皆様がいつも楽しみにしているのが「スタジオパークからこんにちは …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

no image
純情きらり現在のロケは群馬県にて!

純情きらりのロケ情報です。みなさんの書き込みでこのサイトは出来ている様なものです …

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …