純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

      2014/12/06

純情きらり絵はがき
純情きらりの絵はがきです♪
先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく入手しました☆しかし、、、この写真、、、純情きらりPRステッカーを見て!の写真と見た目同じですな。。む〜。。とにかくこれはステッカーでは無く絵はがき。純情きらり絵はがき発送大作戦のページを見ると、発送後、どこの都道府県へ何枚送ったかを連絡していただき事務局で集計して当ホームページで公表していきます。って書いてありますので、がんばって出してみようと思います。ふふふ。ワタクシ純情きらり応援サイト管理人は、普通の人が出さない所に「純情きらりPRする絵はがき」を出そうと思っています。それはトルコ。トルコに住む友人にハガキを送っちゃうよ☆

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

no image
純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペ …

no image
純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。 わが町の音楽家ってどうやっ …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

no image
純情きらりがクランクアップ

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みで知ったのですが(thanks→なつなつさ …

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真で …

no image
岡崎ロケが再び!?

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っ …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …