純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

      2014/12/06

岡崎の人って温かいな
純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真です。このサイトに載せようと思って忘れてました。。それにしても、なんで新聞ってインタビューの内容とかを若干変えて記事にするのでしょう?分かりやすいのは良いのですけど、そのまま言った事載せてくれた方が親切だと思うのですが。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

純情きらり岡崎ロケを終えて

昨日も書いたのですが、21日に純情きらり「岡崎ロケ」が無事終了しました。 岡崎市 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

no image
岡崎市民祭り〜思ひ出きらり~

ちょっとワタクシは行けなかったのですが(T_T)11月5日岡崎公園にて秋の市民祭 …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
春の新番組

NHKのホームページ内に春の新番組というページがアップされていました。もちろん「 …