見どころNHK:朝のヒロイン比嘉愛未の素顔に迫る

広告

本日3月29日午後8:30から15分間「見どころNHK」で『朝のヒロイン比嘉愛未の素顔に迫る』が放送されました。

撮影は盛岡へ向かう新幹線の場面からスタートしたそうです。少し緊張した雰囲気の比嘉愛未さんの表情が印象的でした。そして、ロケが始まり一週間たったロケの場面など、まだ見ぬ「どんど晴れ」のシーンなどがかいま見れて面白かったですよ。女将修行に疲れ夏美が旅館を飛び出すシーンやプロポーズを受けるシーンなど、演技の難しさにぶつかり楽しんでいる比嘉愛未さんが撮されていました。

そして、難しいシーンがうまくいった事から大粒の涙を流す比嘉愛未さんが!そのときの事を聞かれると、大好きなシーンだったし、初めての長い台詞のシーンだったので、終わった瞬間に緊張が切れて涙がぽろぽろと、もっとうまくやりたかったとの思いなどを話していましたよ。様々な思いが重なったのでしょうね。それとは別に涙を出すシーンの難しさも話していました。

ダーウィンが来たの紹介シーンなど他のNHKの番組紹介にも比嘉愛未さんは参加していました。やっぱりモデルさんで女優さんですから、スタイル抜群。すごくキレイですね!ドラマの比嘉愛未さんとは違った表情を見れた気がします。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧