比嘉愛未は根っからの夏美でした

広告

どんど晴れのヒロイン「比嘉愛未」さんがスポーツ報知のインタビューされているニュースを見つけました。

応募者2156人から抜てきされたシンデレラガールは沖縄生まれでモデル出身。「休日も撮影のことで頭がいっぱい」と初めての大役に重責を感じながらも「今は怖いくらい順調。いろんな修羅場を経験して人として成長したい」と全力で、はつらつと撮影に参加する日々だ。
比嘉愛未は根っからの夏美でした…NHK朝ドラ「どんど晴れ」ヒロイン:芸能:スポーツ報知

抜群のスタイルは着物姿が似合い、大きな目も印象的などなど書いてありますので、早く着物姿の夏美が見たいって思いました。比嘉さんの母親も元モデルなんですねー。今まで知らなかった事もいろいろ読めて楽しめたインタビューでした。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧