ミスさんさ踊りがPR

広告

さんさ踊りの関するニュースも発見しました。純情きらりの時は愛知県岡崎市もいろいろなイベントで来岡崎を呼びかけてました。青森は「さんさ踊り」って強い武器があるので、たくさん観光客が来てくれそうですね。朝ドラって地元を盛り上げるパワーがあると思います。だから好きなんだと思うなー。

NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」の舞台となっていることもあり、「さらに県外客の来場を期待したい」と呼びかけた。
ミスさんさ踊りがPRで来青/Web東奥・ニュース20070518181011
広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧