純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり「パネル展」

      2014/12/06

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセンターのロビーで始まりました。
h17.12.21.1.JPG
粗筋や人物相関図などもあるみたいですよ♪
撮影中の様子や、市民エキストラへの演技指導などを16枚の組み写真で紹介されている模様です。純情きらり応援サイトBBSには、さっそく見に行かれた方から書き込みがありまして、とてもキレイな写真が展示されていたそうです。今回のパネル展は26日まで情報ネットワークセンターで開催されていて、年明けからは、シビックセンターや岡崎中央総合公園体育館ロビーなどでも開催されるので、雪がじゃんじゃん降って寒い愛知県ですが、、、純情きらりのパネル展を見て、ほんわか暖かい気持ちになりましょう☆

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
篤姫物語という名のお酒

6日から放映が始まるNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」に合わせ、国内最大級の生 …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

純情きらり岡崎ロケを終えて

昨日も書いたのですが、21日に純情きらり「岡崎ロケ」が無事終了しました。 岡崎市 …