純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

      2014/12/08

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれくらいは大丈夫(?)でしょう。

さて、全国の斉藤先生ファンの皆様!お待たせしました!明日からの第8週「初めての連弾」に斉藤先生がまた出てくるのです♪あの切なく優しく面白いキャラクターが見れると思うと楽しくなってしまいます☆

さて、全国の薫子ファンの皆様!お待たせしました!来週は松本まりかファンも楽しみになる週ですね☆

ところで桜子さんは、、、婚約までしていた斉藤先生の事を思う事は無かったのでしょうかね。東京でのドタバタで忙しい毎日でそれどころじゃ無かったのでしょうか。しかし!薫子が二人の再会を計画して、桜子の心は揺れるみたいですねえ。ドンストップマイラブ。恋を止めないで。しかし!味噌屋のぼっちゃんと連弾してましたし、、、桜子を達彦がギュッとしてハッとするシーンがあって「どうなる桜子!」って感じで来週は楽しそう。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みな …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

純情きらりのPR番組

岡崎市を舞台に4月から放送される「純情きらり」のPR番組、「NHKプレマップ」が …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …