純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

2月に岡崎でロケは無い!?

      2014/12/06

福士誠治さん
松井達彦役の福士誠治さん
ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイトBBSに書き込まれていましたので、報告だけします。。。残念ながら公式的には2月の岡崎ロケはないようです。(くまさん書き込みありがとうございます)しかし!こっそりロケが行われたりしないのでしょうかね。。。。。。。。しないですよね・・最近、福士誠治さんのファンの方もこのサイトに来られるので、福士くんも見てみたいと思っていたのですがねぇ。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

no image
純情きらり現在のロケは群馬県にて!

純情きらりのロケ情報です。みなさんの書き込みでこのサイトは出来ている様なものです …

no image
涙の最終回!?

本日クランクアップを迎えた純情きらりですが、、、なんと!純情きらり応援サイトBB …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

no image
純情きらりPRする絵はがき!

しばらく前にゲットした純情きらりPRステッカーなんですが、もったいなくて貼れない …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真で …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …