純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

IPCわんわん動物園

      2014/11/27

わんわん動物園
わんわん動物園♪
癒されたいですか?本日は「あいぴーしー♪あいぴーしー♪わんわん動物園♪ちゃらららら♪」のCMでおなじみのIPCわんわん動物園を紹介します☆若干入場料が高いのが気になるのですが、、、休日には親子連れ、わんちゃん連れで大賑わいの「わんちゃんテーマパーク」です。動物園は有料ですが、となりにあるペットショップやお土産売り場などは無料です♪ペットショップ内でもわんちゃんとふれ合えるコーナーもありますので、「わんわん動物園に行きたい!」って駄々をこねるお子さまをだましてペットショップに行くのもおすすめです(^_^;)
IPCわんわん動物園
わんわん劇場やサッカー対決なども見れるよ!


【入場料金】
大人(中学生以上)・・・1200円
小人(4歳以上)・・・・・600円
【ドッグラン入場 】
わんちゃん1頭につき・・・無料
愛知県岡崎市大平町字川田46-1
TEL 0564-26-3884
■岡崎I.C.より車で3分
■名鉄東岡崎駅よりタクシーで5分
▼公式HP
IPCわんわん動物園
リニューアルオープン2006/01/01
http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html

 - 岡崎観光おすすめスポット

広告


  関連記事

岡崎公園の藤が咲き始めました。

こちらの写真は以前撮った写真ですが、 岡崎公園の藤が少しですが咲き始めました。 …

東公園(東公園動物園)

今回のおすすめスポットは東公園です。 ぞうさん好きです。 この東公園の中には、東 …

純情きらり手形の道を歩いてみた。

純情きらり:手形の道完成記念 純情きらりに出演した主なキャスト10人の手形のモニ …

岡崎>中華>三国志

岡崎グルメスポット第一回は、三国志を紹介します。中華が食べたいなぁって思ったとき …

岡崎城(大手門)

平成五年、国道一号線沿いに立てられた高さ11メートル、幅16.4メートルの門。石 …

no image
岡崎の歴史

大永4年(1524)、七代松平清康が安城から岡崎に拠点を移した。 そして享禄4年 …

no image
岡崎城(三河武士のやかた家康館)

昭和57年、岡崎公園の西隅(旧岡崎城二の丸跡)に開館した歴史観光資料館。常設展示 …

岡崎市 ホテル
愛知県岡崎市のホテル一覧

愛知県岡崎市のホテル一覧 純情きらりが放送されたら、きっと岡崎に旅行で来る人たち …

きんぐどう

岡崎グルメスポット第2回は、JR岡崎駅(西口)ロータリー近くにある「きんぐどう」 …

おかざき世界子ども美術博物館がホラーな件

先日おかざき世界子ども美術博物館に行きました。「ウォレスとグルミットのすべて!展 …