純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりポスター

      2014/12/06

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆
純情きらりポスター
純情きらり特大ポスター

これはJRの駅などに貼ってある大きなポスターなのです!駅員さんに「このポスター使わなくなったら頂けませんか?」などと聞いてみたら、次に貼るポスターが決まっているからOKだって事で、あっさり貰えたラッキーアイテム。レコード屋さんとかでもこの方法でポスターなど頂ける場合があるのです♪しかし、、、たぶん、、、岡崎市内の駅だと断られると思います。愛知県内の岡崎から離れるともらえる可能性が上がるのでは!?ここまで書いてなんですが、、、あまり貰えないかも。。。僕はきっとラッキーだったんだ。。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
岡崎ロケが再び!?

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っ …

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

no image
篤姫物語という名のお酒

6日から放映が始まるNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」に合わせ、国内最大級の生 …

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …