純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

期待していました!町内歌謡大会!

      2014/12/06

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人が集まって、桜子がピアノを弾き、ヤスジが調子に乗って歌い、町内のみなさんも楽しげで、今をときめくアイドル『かずちゃん』がかわいらしく歌い最終的に冬吾が『ねこじゃ〜♪ねこじゃ〜♪』を歌うって展開を想像して楽しんでいたのですが、、、、、

町内歌謡大会に誰も来ないなんて!ショックでした。。。他にもいろいろな事が起こった今回の放送ですが、聞きたかったなあ、、冬吾の『ねこじゃ〜♪ねこじゃ〜♪』を桜子がピアノで伴奏するシーン。。。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

「好きだ、」を見ましたよ。

ヒロイン桜子(宮崎あおい)と、杉冬吾(西島秀俊)が出演している映画「好きだ、」を …

no image
明日は最終話・・・

桜ちゃん・・・声に元気がないよ・・笑っても切ない桜ちゃんなんて。。。ああ、、、泣 …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

オリンパスE-510を購入!

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デ …

no image
純情きらり:第21回

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を …

純情きらり:岡崎夢物語

純情きらり:岡崎夢物語 この冊子は面白いです☆郵便局でもらえる冊子なのですが、岡 …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …