純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

ふるさと

      2014/12/08

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に書いたのですが、町内歌謡大会が失敗に終わってしまったショックをふるさとをみんなで歌ったシーンが救ってくれました♪あのシーンは良かった桜子のピアノを弾いている顔が良かった!それと、、、なんだか気になっているのですけど、、、勇太郎って八重さんの事好きなの!?なんかチラチラ見てるし、、気になるなあ。。。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
磯の動きが面白かった。

今日は久しぶりに楽しいシーンがありましたね♪楽しいって言うより面白いって感じでし …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

オリンパスE-510を購入!

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デ …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

no image
走る桜子

桜子さん、、、あんなに頑張って練習したのに!公園でのんびりサックス聴いてて遅刻と …

純情きらり:第12回4月15日(土)放送分

純情きらりに関する情報やニュースがメインのこの「純情きらり応援サイト」ですが、せ …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
心配だ。

出ました!斉藤先生!なんと先生の結婚相手は「笛姉ちゃんと磯おばさんを足して二で割 …