純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

「Tに捧ぐ」

      2014/12/05

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOKなんです(笑)笛姉ちゃんも気づいているのだろうに。。幡豆に行ってしまった。あれは、なんだろなにかの作戦か?とにかく空襲があったので冬吾さんの絵は守られたって事ですね。

それにしても、、、逃げ遅れた冬吾さんを防空壕を飛び出し助けに行った桜子。相変わらず勇気があるというか、、無謀というか、、空から爆弾が落ちてくる中、よく冬吾さんを見つけた!凄いね!って言いたいところですが、、、抱き合うシーン長すぎ!ぱっと離れなさい!

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

純情きらり:岡崎夢物語

純情きらり:岡崎夢物語 この冊子は面白いです☆郵便局でもらえる冊子なのですが、岡 …

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

no image
岡崎とジャズの深い関係

純情きらりでは、宮﨑あおいさん演じる有森桜子が、ジャズピアニストになることを夢見 …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

「好きだ、」を見ましたよ。

ヒロイン桜子(宮崎あおい)と、杉冬吾(西島秀俊)が出演している映画「好きだ、」を …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

感想が苦手・・・

このサイトを続けていて気づいた事は、、、ワタクシ感想とかレビューとか書くのが苦手 …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …