純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

宮崎あおいと西島秀俊が主演する感動のショートムービー

      2014/12/06

純情きらりファンのみなさんがチェックすべき情報を今夜もお送りしています。こんばんは、管理人lonestarです。おお!なんだかラジオのDJみたいだ!「猫の毛」「不潔です」おい!河原!杏子さんをいじめるな!杏子はネコちゃんが大好きなんだぞ!ぜえぜえ。。。杏子のお見合い相手が気に入らないので変なテンションで書き始めましたが、、、読者の方(ぐりぐらさんありがとう)からメールでこんな情報をいただきました。

宮崎あおい、西島秀俊主演のスピッツ名曲で綴る感動のショートムービー!ヤフー動画独占配信!スピッツCMスポット制作をきっかけに“CDアルバムから映画を作る”というこれまでにない画期的なアイデアによる短編ストーリー。スピッツの名曲をバックに宮崎あおい、西島秀俊をはじめとする豪華キャストが出演し見応えのある感動作となっています。大宮エリー監督作品。

これは、、、桜子と杉冬吾!純情きらりファンなら絶対見ないといけませんね♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

no image
純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。 わが町の音楽家ってどうやっ …