純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

桜子の髪型が変わりましたね。

      2014/12/05

今週から桜子の髪型が変わりましたね。ずっと同じ前髪でしたからね。今週からはスッと斜めに流した大人っぽい髪型になりました。

実はこのサイト純情きらり応援サイトBBSへのコメントも多いのですが、意外とMAILFORMからメッセージも頂きます。その中で何個か同じ様な内容のメールがありまして、それは、、、桜子の髪型がずっと同じでなんとなく嫌だって感じの内容でした。家族も同じ事を言っていましたので、気になっている人が多かったって事ですね〜。

そして!桜子の髪型が変わったのです!これで大人っぽく成長したイメージに変化して髪型が気になっていた方も満足(?)ですよね♪

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:草笛

本日の純情きらりで気になったシーンは、三浦友和さん演じる父源一郎が桜子と一緒に帰 …

no image
光浦靖子が純情きらりに登場!

驚きました!光浦靖子さんが出てきましたね!青森弁を話す眼鏡かけた四角い顔の女「御 …

純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

ついに始まりました!純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−! 今回は、見 …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
磯の動きが面白かった。

今日は久しぶりに楽しいシーンがありましたね♪楽しいって言うより面白いって感じでし …

no image
スタジオパークの杏姉ちゃんを観て。

本日の土曜スタジオパークのゲストは純情きらりで杏子を演じる井川遥さんでした☆純情 …