純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

光浦靖子が純情きらりに登場!

      2014/12/06

驚きました!光浦靖子さんが出てきましたね!青森弁を話す眼鏡かけた四角い顔の女「御崎しま子」ですって♪しかし、、、光浦靖子さんは愛知県田原市出身です!どうして三河の人でなく、青森なんでしょう!?光浦さんは三河弁バリバリで、普通にテレビ映っていても三河弁が出てますからね〜☆あ、もしかして!光浦さんは、「なまはげ伝道士」の資格を取得してるからか?違うか、、、あれは秋田か。。。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
ぼっちゃんに赤紙が!

ついに、、、来てしまいましたね。。。達彦ぼっちゃんに召集令状が・・・達彦さんの顔 …

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

no image
冬吾が描く太陽の絵

冬吾さんが描いた太陽の絵!見ましたか!なんとも大きい太陽でしたね♪グルグル大きい …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

NHKドラマ・ガイド:純情きらり
NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました! 純情きらり応援サイトの読者さんの …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

岩見沢るり子・・初音映莉子

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。 初音日記 岩見沢るり子( …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …