純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり最終話

      2014/12/05

ついに来るべき日が来てしまいました。純情きらりが終わってしまいました。輝一を抱くことが出来なくて、、、みんなが桜子のために用意してくれた映像を見ながら桜子の人生は終わってしまった。そんな感じの最後でした。

管理人としては、ドラマが終わってしまうことが凄く切なかったのですが、純情きらりのおかげでいろんな方が、すごく熱い気持ちでドラマを見ているって事も知りました。BBSで交流しながら純情きらりを応援できたことは凄く素敵な体験でした。

純情きらり応援サイト

これがワタクシのサイト名です。正直言いますと、思わずツッコミたくなる場面やシーンもありましたが、とにかく純情きらりを応援しようと決めて作ったサイトですから、がんばって応援してきたつもりです。

なんども言うようですが、ドラマが始める前のロケ情報などから始まり純情きらりを応援する皆さんと一緒に作ってきたサイトなんです。BBSに書き込んでくれた皆さん。ありがとうございました。

ドラマが終わり、このサイトへ来る方は激減してしまいますが、、、放送後も地元岡崎で行われる純情きらり関連のイベントなどもありますので、ニュースなどがありましたら更新していきます。

やっぱりなんだかんだ言っても桜子が元気が無くなって切ないシーンが最後だったのが残念でした。元気な桜子が好きだったから。ああ、、、終わってしまった。

来週からの朝ドラはきっと見ないと思います。。。初めて一回も欠かさずに見た朝ドラが「純情きらり」で、最初で最後でいいや。
それでは、まだまだ最終話の感想など純情きらり応援サイトBBSでお待ちしています。ひとまず、放送前から一年近くありがとうございました!!!!

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
「私のために生きて!」って!?

ついに東京大空襲でした。。。心配していた笛子たちですが、なんとかマロニエ荘は無事 …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

NHKドラマ・ガイド:純情きらり
NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました!

NHKドラマ・ガイド:純情きらりを買いました! 純情きらり応援サイトの読者さんの …

純情きらり:第76回

本日の放送は泣きっぱなしでしたが、、、とにかく今までで一番!ってくらい良かったで …

オリンパスE-510を購入!

ドラマとは関係の無い話ですが、、、宮崎あおいさんがCMしているOLYMPUS デ …