芋たこなんきん:第16回

健次郎がかぜで伏せている知らせを受けた町子さん。さらに徳永家に向かうと義母や長女の由利子も寝込んでいる!

頑張って看病したり、とんでもない似顔絵(町子がオバQになっちゃったあれ)を描かれたりして、大変そうだけど見ているこちらとしては面白おかしいエピソード満載でしたね。

そして、温泉旅行から帰ってきた晴子が、、、足にギプスしてる(@_@;)この時点で、町子さんがさらに看病しないといけない事が確定してましたね。。。

それにしても、、、晴子さんがトイレで転んで「男子はどこかに行ってて!」って、それはそうだ。あの姿は家族にも見られたくない姿だもんね。見てしまった町子さんの感想も聞きたかったな。

前後の記事

« 芋たこなんきんスペシャルなど放送予定 | メイン | 第4週 「しゃべる、しゃべる」10月23日(月)〜28日(土) »

copyright (c) lonestar&芋たこなんきん情報サイト. all rights reserved.