「流れ者」に期待大!

ワタクシ動物が出てくるシーンが大好きなんです。今日の芋たこなんきんには「ポパイ」が出てきましたね♪めちゃくちゃ吠える犬でしたね(^_^;)吠えてない時は普通に可愛いのに、、、いったん吠え出すと、、、まさに鬼の形相。ありゃホラーです・・・

芋たこなんきんの前の純情きらりでは「みーこ」って猫が出てきましたよね。あの猫も可愛かったのですが、いつの間にか・・・登場しなくなって残念でした。芋たこなんきんでは「ポパイ」がもう一回くらい出てくるのを期待してます(きっと出ませんが・・・)

そして、今日の最後で健次郎の兄が出てきました。なんと!火野正平さん!これまた濃いキャストをもってきましたね。しかもあの写真!あれはどこ?テキサスですか?

明日からの「流れ者」に期待大!

前後の記事

« 芋たこなんきん初回視聴率 | メイン | 芋たこなんきん挿入歌 »

copyright (c) lonestar&芋たこなんきん情報サイト. all rights reserved.